スマートフォン版はこちら

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 神奈川県の歯科医院 > 鎌倉市の歯科医院 > 又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0055
住所 神奈川県鎌倉市小袋谷553-5
電話番号 0467-43-2598
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

高橋 さん / 2012/10/12
・受付、電話対応の対応がとても良い。丁寧で気持ちがいい。 ・医師に関してはこちらの要望は聞いてくれないと思ったほうがいいです。こちらから意見を言うと厳しい口調で咎められるので、信頼関係は生まれずらいと思います。納得のいく治療内容でなかったためセカンドピニオンを受け転院しました。
 
 


 

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター の近隣にある病院のご紹介です。

大船中央病院附属歯科診療所 神奈川県鎌倉市大船2-13-5 互恵会ビル2F
金子歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-27-28 STKビル201
勝畑歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-7-12
渡辺歯科医院 神奈川県鎌倉市材木座1-12-7
さかむら歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-6-5 第45東京ビル4F
跡部歯科クリニック 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜3-11-22
鈴木歯科矯正クリニック 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-1 山口ビル2F
グリーン歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤115 深沢ホワイトプラザ2F
ミキプラザ歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原4-1-6 助川ビル203
湘南鎌倉歯科・矯正歯科 神奈川県鎌倉市笛田5-4-23


おすすめ病院の口コミ

  • ミキティーさん
    つちや歯科医院 口コミ
    先生にも小さいお子さんがいらっしゃるようで、子供の扱いに慣れています。
    無理に治療を進めるようなことはありません。
  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
  • ゆうさん
    丸山歯科医院 口コミ
    院内はキレイですが、いつも空いていて、不安な感じ……

    治療は普通だけど助手の人が言葉遣い悪いし、先生も説明のときに業界用語を使うのでわかりにくい。患者さんを大事にしないと思います。
  • 三郎さん
    岩田歯科医院 口コミ
    先日お伺いしたとき昇降機が付いていて、老体の私でも苦労なく登れました。
  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル